一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

初の後池コンビ‼

如何だったでしょう?
ま、初めてなので
ぎこちないと思いますが、
俺も最初はもっと
ぎこちなかったと
思います
何せ修行した事もなく行きなり屋台
ハイエースを改造)してやったので
でも今はそれなりになりました[emoji:04F]
だからもしかしたら小池さんも将来
三島にその人有りと言われる地位を築くかもよ🤠
そんな(気)を感じる!!
彼は今まで見てきた中でも1、2番に感がいい!
少なくとも30年前の後藤店長と同じ位!
あとアルバイトで
最も(感)が優れてた学生がいた!
名は極む
今はうちの常連です、すっかりオッチャンになったが

☆感と言うのは!
訓練鍛練の前に存在する天性!つまり才なのです!
生まれ持った才能なのです!
分かり易いのはカラオケと運転です

上手い人は初めから上手い!
才がない人はいつまで経っても下手だ!
俺の歌がそれを物語ってる😇
練習なんかしなくても上手いではないか[emoji:04F]
あれで練習でもしたらあんた〟
プロ並みになっちゃうよ[emoji:813]
ラーメンもバイトも他の職業もスポーツも全て生まれ持った才能が〟
あらゆる鍛練・修練・訓練を積んだ者を上回る😇!
それを天才と呼ぶ
!!
貴方も〟
自分か気がついていない天才かも
俺がラーメンに気がつかなかった様に…
ま、俺は天才から
毛を3本抜いた位
だが近いと思っている😇?
思い上がりかな…

明日は偶然お休みです!
墓参りに行って来ます!
尚、(土)(日)はスペシャルです
具材は明日発表♪
     太゛郎