一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

さて明日は純正だが!

昨日の結果に釈然としない後藤店長から何と事も有ろうに〟

塩ラーメンブームを作った先駆け!俺の☆塩ーメンで再度挑戦したいととの事!

〈東京の塩ラーメンブームは鯨軒が有名だが〉

テレビが最初に取材に来たのは俺の

ところだよ!

彼は俺の塩ラーメンを食いに来て塩ラーメンを作ったんだよ!

嘘だと思ったら直接本人に聞いてご覧なさいよ!

それ迄は塩ラーメンはどこも自然岩塩〈ヒマヤラやアルプスやネパールをすりおろしていた〉

物をスープに合わせていたのです!

☆塩の返しを作ったのは俺が最初です断言します!!

いや俺の方が先だと言うラーメン屋がいたらつれて来い!

何年前からラーメン屋をやってるか知らないけど?

まそれはさて置き今度の土曜日と次週の土曜日に塩対決を決行致します

!!

具材は☆便利アイテム〈業務用スープや返し〟その他の便利グッズ〉

以外何を使っても構わないの条件!

もし他のラーメン屋さんで挑戦したい方が在れば是非お待ちしています

但し〟便利アイテムなし!

無化調が絶対条件

です!

それでも自信在りますか?

自信が在るなら貴方は数少ない本物であり!

仲間です!

是非来て下さい♪

心よりお待ちしています◎!

さて今週の土曜日が俺か?

後藤店長か?

果たして来週の土曜日が俺なのか?

今回は清湯〈ちんたん〉なので完売は有りません!

煮詰めてはいけないスープなので!

これでもし後藤君が勝てば安心して引退出来る!

だって俺の得意の正油と塩だからね

鶏パイタンは★実質★負けたが!

塩て負ける訳には

いかない!

題目は紫蘇塩ではなく!

純正の清湯塩ラーメンです!

後藤店長は偉い自信で怖い!

何か凄い秘策が有るのだろう?!

明日は純正です!

勿論上品も待機!

太¨郎