一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

2022-02-07から1日間の記事一覧

さて明日は純正だが!

昨日の結果に釈然としない後藤店長から何と事も有ろうに〟 塩ラーメンブームを作った先駆け!俺の☆塩ーメンで再度挑戦したいととの事! 〈東京の塩ラーメンブームは鯨軒が有名だが〉 テレビが最初に取材に来たのは俺の ところだよ! 彼は俺の塩ラーメンを食…

釈然としない後藤君から事も有ろうに!

何と無謀にも! 上品スープ塩で対決したいと

如何だったでしょう!

ま〟皆さんの判断は正しい! 初日の後藤店長の方が鶏白湯らしいスープでした◎ 俺のスープはスッキリして決して白湯とは言い難たか ったが〟 これも在りと支持 して下さった方々もいて% 結果は僅差で〟 ☆俺が43票! ★後藤店長が36票でした! でも来なかっ…