一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

ミル貝の特性か?

あんなに濁濁してたスープがスッキリして仕舞いました●

3日も煮てたのに

何で??

学者なら分かるかも%?!

さて明日は久しぶりの栗ガニ!

いつものサイズならやらないが!

〈過去の経験で高い割には出汁が弱いので〉

でも今回は今までの中で一番デカイ

!!!

下手な毛がにより

デカイ◎!

実はその毛ガニも

栗ガニの仲間なのですよ!

栗ガニが毛ガニの仲間ではなく〟

毛ガニが栗ガニの仲間だったんですよ!

今までの俺の見解の反対でした!

だって毛がにの方が高いから%

てっきり毛がにの仲間かと思っていました!

こっちが本家だったとは … ,

その本家の栗ガニが何と16キロ!

丸鷄が8キロ!

酒8リットル!

1500円◎♪

やはり原価割れを防ぐ為に上品は在りません

その代わり!

明後日は久しぶりに上品スペシャ

です◎♪

☆丸鷄が何と20キロ以上◎◎◎!

☆ホタテ干し貝柱が2キロ☆

〈間違っても100グラム1000円なんて考えないで下さいよ〉

スーパーで100グラム幾らしてるか見てらっしゃい

目んたまが飛び出るから!

同じサイズで100グラム2400円です!!

ホタテ貝柱は平貝

の次に高いんですよ!

ラーメンばっか食べてないで〟

料理屋・レストラン等で様々な料理を食べて下さい!

でないと俺んところの価値が全く意味がない!

正に猫に小判になって終うではないか!

俺がガッカリするだけです●!

だってその値段では絶対に他店では

食べれないし〟

そもそもそんなラーメンはやってないよ!!

その価値観を食べて欲しい!

正にオンリーワン

のラーメンなのだから%!

太¨郎