一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

ハマグリ旨し♪だが… 、

初めての方でしたが、
半分も食べないでお帰りになりました!
思うに多分!
あのスッキリとした
ハマグリスープを期待ししてたと思います!
普通はそうですからね
%!
そっちも得意なので
今度やります!
毎日ブログをチェック
して下さい!
御免なさい †!

さて明日のスペシャルは
ですが!
皆さんお待ちかねの
力道山物語に載せて
ご紹介致します!

司会は私リングアナウンンサーの日系フランス二2世!
・姫貝ナメールでお送り致します!

さて力道山さん、
明日の挑戦者ですが
久し振りにロシアから
の強敵あの、
オマンスキー・マラドフフです!

力道山
え、あのロシアの伝説
ワレメノフ・シャブリス
スキーと並ぶ!
あのマラドフが…、

つきまして、
二人の前妻で今も掛け持 ちち援助交際をつづけている!
オメチェンコ・クリス
カヤがですね!
今晩ご挨拶がてら、
力道山さんの大好物!
◆冲シジミ10キロ
と、
◆白貝10キロを持って
持って!
力道山さんの宿泊先の、
ホテル・マンジー
ユルマン迄届けるそうです!

力道山
う~む!
あのオメチェンコが来るるか…
では万全を期して!
あのイカセール製薬
のボッキアップダブルを
を2本飲んで待ちましょうф

アナウンサー、
それは何の薬っすか?

力道山
風邪薬です!

アナウンサー、
私はまた別の薬かたまと思いました!

力道山
… 、

1400円だそうです

力道山
ほー、そりゃショートででも安い♪

アナウンサー、
ショートでも?・・・

太゛郎