一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

高いラーメンにも関わらず‼

沢山の御来店 有難う御座いました!
前半は浅かったが%旨味は充分出てました!
アワビ旨し♪

明日はやっぱりお休み致しますが!
明後日の火曜日は、
繰り越しスペシャルです!
その告知のやり方だが、
久し振りに力道山シリーズを復活致します♂?
味わい深い?
ストーリーに乗せて
スペシャル食材を紹介致します!
あの名作が甦る…♪

丁度酔ってるので%
早速火曜日の繰り越しスペシャルを力道山物語りに乗せてご紹介致します♪

物語は昭和30年代に坂昇ります!
力道山全盛時代のお話しです!

私し司会の伊保金・玉夫でお送り致します!

さて今度のワールドシリーズの挑戦者ですが、
前回のマラリンピック赤貝早食い種目の
金メダリスト!
アルゼンチンでその名も高い!
オマンスキディオス
ナメドスと決まりました!

力道山
う~む、
あの好き者のナメドスか!

アナウンサー、
つきましては、
ナメドスのマネージャーで!
前回のオメリンピック玉吸い種目金メダリスト!
ナメルダ・パエリアがアルゼンチンの特産の赤海老を何と、
12キロを持って深夜直接お渡ししたいとの事です!

力道山
なに、あのナメルダが…!
う~む、
ではあの赤まむしドリンク鬼滅の宝刀ナンバー5を3本飲んで待つしかないか…

アナウンサー、
それはどうしてですか?
力道山
… 、

ま、それはともかく
火曜日はアワビの不純にアゼンチン赤海老が12キロの不純
スペシャルです!
1400円でやりましょう♪
平日なので定番上品ラーメンも待機!
明後日の火曜日です
太゛郎