一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

今日の出来が88点~90点位です!

だから90点オーバーが如何に

難しいかが分かるでしょ?

中々出来るレベルでは無い!

明日は純正スープなので特に難しい… %

果たして何点位に成るのか!

こればかりは、

やって見なけりゃ分からない…

期待はしても、

決して望み通り

に成らないと思って下さい…!

それが手造り、

本焚きスープの宿命なのです!

今迄貴方が食べて来たラーメンが如何に不自然

が問われる所です… %!

◆昔の◆

お袋や、

おばあちゃんの

手料理がブレる

のと同じです !

でも手造りならではの良さが在りました◎

カレーでも、

煮物でも、

みそ汁でも、

和え物でも、

漬け物でも、

必ずブレは在りましたが%

手造り本来の、

手造りでなければ絶対に出ない

◆味!

言葉では表現出来ない!

☆味わい☆

と言うものがありました♪

お袋ならでは、

お祖母ちゃんならではの、

◆手造り◆の味でした!

残念ながら今は

◆お袋の味では無く!

◆メーカーの調味料の味になって終いました●

実に情けない…

俺のラーメンは

昔も、今も、これからも!

俺は俺のラーメンです!

似た味が無い…

それから定休日ですが!

これからは不定休と致します!

今迄も定休日通りに休んだ試しが無いので%!

意味がない… 、

当日の御来店直前にブログを確認の上御来店下い!

今度の日曜スペシャル予約券は

後40名樣です

当日来れなくなった時は、

平日にお使い下さい!

差額分はお返し致します!

尚、

スペシャルの具材は!

カニ

◆エビ!

◆貝類となります、毎回です!

太¨郎