一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

純正ヒロポン旨し◎!

悪魔はやっぱりヒロポンに限る!

只旨いだけでなく、 直ぐに又食べたくなるヒロポンだけが持つあの独特の引き 、 止められない … !

明日もそんなヒロポンスープです◎♪

但し、 何度も言いますが! この旨さは悪魔を何度も食続けた結果、 遂に一線を超え! 悪魔の旨さが心から判った方々でないと分からない旨さなのです! 本当ですよ … 、

この旨さを体感したければ! 来たーッ! て言う迄食べ続ける 以外ありません!! でも、 そこに有るのは至福の歓びが … ♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪!

明日もそんな薔薇色 のヒロポンです!

但し、 初来店の方々は先ず 定番ラーメンからです! 美味しいラーメンが 食べたいのなら当然 でしょう! いきなり来て悪魔が 食べたいだって? それってラーメンが 好きなのでは無く、 興味心だけでしょ! いわゆるラーメンマニアっちゅうヤツでしょ!

ラーメンが大好きなら! 間違ってもヘンテコなラーメンをいきなり食べる等と言う事は、 間違っても有り得ないんだよ! 自覚して下さい!

さあ中毒患者は基より、 初来店以外の方々で 悪魔の真髄を知りたい方はどーぞ♪!

でも自由が丘も旨い ですよ♪ 太¨郎