一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

濃度が濃くて少し焦がして仕舞いました♂

でも旨かったー♪ 危うく3杯目を食べる所だったが! 風呂上がりのキンキンに冷えたビールを 思い浮かべ♪ 何とか食い止めました%! 腹が減ってないと、 ビールも酒も旨くないからねー● 正に五臓六腑に染み渡る◎♪♪♪ あー、生きてて良かったー♪ と思う瞬間です!

正にこの気持ちと! 悪魔に目覚めた気持ちは全くΓ同格」と 言って過言ではない ! 悪魔はその位俺を悩ませるラーメンなのです! ☆自由が丘と! ★悪魔と! ◎ビールと! ◎酒は! 正に同格です☆♪ 谷さんを初め! 飲ん兵衛には痛い程分かるよね◎! ラーメンを取るか! 至高の一杯を取るか ! Γ究極」の選択とは、 正にこの事を指す言葉ではないのか… 、

さて盛り上げるだけ 盛り上げといて、 言うのはなんですが 明日は臨時のお休み です! 何故かと言うと、 明後日の日曜本スペシャルをスタート! 明けて月曜から~、 2日の土曜日迄様々な具材で♪ 800円~900円 で毎日ミニスペシャルを敢行♪♪♪! そして3日の土曜日は最終スペシャルで 締め括り! ◆4日の日曜から! ◆9日の金曜日迄! ◆6日間夏休みとさせて頂きます!

では明後日のスペシャルを楽しみに♪ 太¨郎