一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

純正旨し♪

それにしても、
俺の予想が外れる事を願っていたが 、
やはりダメだったか
… ●
224人!!
都は3000人も検査したからだ!
と言い訳してるが、
じゃ反対の観点から
言えば!
実はね、
本当にちゃんと検査しちゃうとそれだけいるんですよ!
と、言ってる様なものではないか%!
まったくどこまでバカなんだ … ?
あーそうなんだ!
と納得した方々もそれに倍してオメデタイ♪♪♪

事態は今も水面下で
拡大しています!
各自、自分こそが無症状患者なんた%!
と言う自覚をもつ事
です%!
だって判らないんだから … 、
ホストの感染者全員が自覚症状が無く まったく知りませんでした と…!

だからあいつは大丈夫だとか、自分は大丈夫等と決して思わない事です%!
でないともっとヒドイ事になりますよ!

俺が屋形船の頃から
言って来た事で外れた試しがない!
すべて言った通りに
なったではないか!
聞いていた方も何人もいらっしゃいますよね!
ま、これからも外れない!!!

近々、有圧換気扇を
後2台導入します!
今でも充分だが!
現在、あの小さな店で有圧換気扇が2台と強力な・シロッコ(要検索)が2台で稼働中!
多分日本一換気の良い店だと思う%!
それに加え更に有圧
換気扇を2台!
世界一換気の凄い店
になる!
正に間違いなくギネスです!
申請しょうかな?

明日は突然お休み致します!
太゛郎