一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

思った通り、

出汁その物でした%!
皆さんの脳裏に強く残った事と思います!
中には、
◆ガガラミの味 その物を知りたくて来た方がいて!
エピが強すぎてナガラミの味がよく
判らない!
と、不満を言って帰った方がいらしたが、
思い出したが、前にナガラミだけてやった事がある!!
今回はそれを抜きにして!
◆大量の海老と、大量のナガラミ
贅沢なスープがテーマです!
正にそれは出汁その物でした%!

その方の目的には叶わなかったかも
知れませんが!
間違いなく強烈な印象に残るスープ
でした☆!
贅沢でした♪!

それから、
これは余談ですが!
俺も数十年も通う店が数件あるが、
その店の店主を名指しで誰々さん!
と呼ぶ事は一軒も有りません!
年下でも…、
業種によって違うが普通、
ご主人、親方、マスター、大将等!
と呼びます!

行きなり一条さんと呼ばれると、
俺は構いませんが!
隣で食べてた常連さんが怪訝な顔を
しています!
だって一条さんと呼ぶからね?
今後の為にも勉強して下さい、貴方の為です!

明日は偶然お休みです!

太゛郎