一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

免許高齢者講習が無事終りました◎

周りはハッキリと爺さんばかり でやんなっちゃう● 運転もヨレヨレ で、とても公道 を運転出来る状態ではないのにも関わらず●! 何事も無かった かの様に£ 平然と免許更新が成されている 現状を目の当たりにしました● これでは高齢者の事故を充分予測の上で% 更新を許しているとしか思えません!

驚きました£ 俺が見たところ 控えに見ても、 10人中8人は 絶対に免許を許してはいけない 人達ばかりです … 、 これが現状です 何故なんだろう ? これでは老人に依る被害者が増えるだけです! その現実に只、只呆れるばかりです● 真実本当です! 何とかしないと いけないと思います…! 俺は更新はこれが最後です! 4年後でも今日 の連中よりは遥かにましだと思いますがね…!

さて明日も自信作の定番ヒロポンと! 上品ラーメンです! 両方共、 ラーメン人生最後の傑作だと自負したラーメン です! どうぞご堪能下さい!

追伸、 この所毎日平日 にも関わらず! 連日、土曜日曜 並の御来店で誠に感謝の限りです ± ! 本当に心より御礼を申し上げます±!

でもこれが毎日続く様だと% とても今の二人には無理です! お風呂に行く時間も有りません ! 明日も様子が変わらないのであれば! 来週から何か手段を考えないと 二人共続きません●! 何か考えます◎ 太¨郎