一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

改めて、スミマセンでした † !

ま、今回は憮然として帰った方!
ガッカリして帰った方多数!
それも散々待たされて… £、

今回は許して下さい † !
ま、何でもやって見ないと判らない
と言う、悪い方の見本です!
例えば海老の天婦羅は有るが、
蝦蛄の(シャコ)の天婦羅はない!
車海老の天婦羅は有るが、
ボタン海老の天婦羅はない!
等々多数有るが、
それらは過去に最初にやった料理人
がいたから判ったのです!
俺も何故だろうと思ってやって見ましたよ!
そしたらその訳が分かりました!

又、やって見たら旨かった♪
と言う例も数多く有ります!
寿司の納豆巻きや沢庵巻き、
寿司に味噌汁(今迄は無かったが誰かがやったのです)
味噌ラーメンも大宮守人先輩と、
そのラーメンの師である松田勘七先輩が伝統の殻を破ったのです!

俺も過去に初めてやって見て旨かった例は数多く有った事は皆さん周知の通りです%%%!
誰もやった事がない!
様々な具材で旨かったではないか!
(ヒトデと牛のオッパイとイカクン
を除く)
今回はたまたまその悪い方の貴重な?結果に立ち会った世界でも数少ない一人になったのです…●
その意味では運が良かった?
バカ言ってんじゃねえってか♂
スミマセン … †

ま、気を直して明日は恒例の昨日の
サザエと真粒貝の不純スープです!
上品も待機!
平日なので10時~13時です!
椅子は7時30分からです!
太゛郎