一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

営業日及び営業時間について◆定休日:月曜・火曜 及びスープの出来の悪い日 (体調不良による急のお休みや、営業時間が変更になったり、定休日に営業する事もあるので、必ず来られる前にブログ参照のこと)◆営業時間 10:00~14:00 ◆日祝祭日は週替りスペシャル!(1000円~1500円 ※食材により変動)

最初の方々には塩分が強くて御免なさい†††

朝より亀の手から可なり塩分が出たのを 気が付くのが遅かった…● 、 済みませんでした†

又、下品も最後の方は煮詰まり過ぎて▼ これ又気が付くのが 後れました∀、 申し訳在りませんでした†!

その中間に食べた方々は旨かったんですよ…♪ 反省†!

さて新年は連休する予定が在るので! 明日もやりますか℃

悪魔と下品が出たおかげで、今日のスープが可なり余りました♪♪♪◯、

明日はそれをベースに下品を仕込むので 魚介ダシがガッチリ 利いたスープになるでしょう! 700円はお得でしょう◎♪

でも、 ☆自由が丘も後を引く旨さです◎♪

さて俺はどっちを食べようかなー、 太"郎!