
一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

営業日及び営業時間について 定休日 毎週 月曜日・金曜日(ブログ参照のこと)  及びスープの出来の悪い日  ◆火曜日~木曜日 10:30~14:00 ◆土曜日、日曜日、祝日 10:30~14:00 ◎日曜日は週替りスペシャルラーメン (1000円~1200円)

旨いッ♪

やっぱり旨いね☆ 止められません@! 後を引く…◯

明日も更に強く、 純度の高いヒロポン悪魔を作る★ あ〜ワクワクする♪

さて改めて今一度御知らせ致します! 6月より定休日を、 現行の月曜・金曜から 毎週・月曜・火曜の連休とさせて頂きます†! 一応ね…? (こう書いて置けば、いざッ・と言う時に堂々と休めるからね)

変な話しだが…?

それと、 がんこ記念の、 俺の遺品となる? ★がんこ記念丁シャツが! 残り「14着」限りとなりました! 注文もパラパラと成って来ました‰ (ま、俺の人気もこの辺かなと思うので) 完売次第終了と致します! 今週中には完売となります! 御希望の方はお早めに●! 太"郎

広告を非表示にする

不純は不純なりに旨いが…、

残念ながら‰ 不純悪魔はやっぱり 只ーだ・旨いだけなのですよ£●! 肝心の・毒・が無い! 健康な悪魔なんですよ…℃!

さあ明日は真正の♪ @ヒロポン悪魔スープです! 薬が切れて手が震えてる患者さん達! 御待ちどう◯ 極上の薬が待ってます♪!

悪魔初心者の方々は おとなしく、 ◆下品ラーメンか、 ◆100ラーメン! ☆自由が丘ラーメン を食べて下さい! 美味しいですよ♪

今ガンガン炊いてます! 太"郎♪

さて明日は?

残念ながら日曜SPの カニスープが余ったので火入れをして有ります● それに基本の具材を 足した・不純悪魔スープです! 今ガンガン炊いてます☆♪ ★ヒロポン悪魔には 成りませんが£、 悪魔修行中の方々には旨いスープです♪

いや、明後日迄なんてとても待てない@ 薬が切れてるヒロポン悪魔中毒患者は来て下さい! 喰わないよりは増し 太"郎

やった◎!

カニ味つよし$♪ この所成功しています◯! やり方を変えてからです! 前はカニをドッサリ 入れた割にカニ味が 出なかった‰! 今のやり方に変えてからはバッチリです ☆☆☆☆☆!

さて明日はお休みです! 丁シャツは入荷次第 告知致します! 16日以前に予約の方々の分は今月中! 以降の方々の分は来月です! 後20着限りとなりました! 記念にと思う方はお早めに! 太"郎

バランスの妙味◎

f:id:ganko1joh:20160521215533j:plain f:id:ganko1joh:20160521215537j:plain f:id:ganko1joh:20160521215541j:plain 昨日のはドッシリと した押しの強いスープでしたが$ 今日のはスープは、 ◆ガラの旨味と! ◆出汁の旨味が区っきりと立って≒、 実に旨かった◎♪ ◆このレベルを常に目指して頑張るのだが‰、 中々どうして…、

明日は恒例! ☆日曜スペシャルですが‰、 明日は大変です$! 写真の通り$ 何と! ☆栗ガニが42匹☆ ☆生ガキが5キロ☆ 全く何を考えてるのか…、 正にバカに付ける薬は無い! でもそれをやっちゃうのが俺なんだよ£ それも1200円で …、 やっては成らない、 罰当たりな大不純悪魔スープ! 無難な、 ◆下品ラーメン! ◆100ラーメン! 又は、 ☆自由が丘をお奨め致します!

いや、火曜日迄我慢出来ない! と言う方々は来て下さい! (月曜は休みます) ので、 明日は麺が無くなり次第終了となります†! 目安は13時30分 到着位か…? 太"郎!

今日はドスンと◎!

純正ヒロポンでは、 可なりの出来映えでした♪! 我々ヒロポン悪魔中毒患者に取っては、 正に至福の1杯でした◯♪

明日も其れを目指し て今ガンガン炊いてます! 今から楽しみで楽しみで仕方有りません♪♪♪ この心の高揚感と、期待感は悪魔の旨さを十二分に知っている! ◆本物の◆ ガチ中毒患者だけが分かる心踊る気持ち なのです! え、そこ迄は言い過ぎでしょう! てか?

修行中の、 未だ・真人間・に近い貴方に取っては、 未知の領域です! この気持ちが解った 時こそ?! 初めて我々と同じ、 ★ステージ5(最早手遅れ)の域に達した時なのです…!

ま、こう成らない事を願うばかりです! だってそう成っちゃってから、 俺が死んだらどーするの? 困るのは貴方なんですよ…@!

でも俺は明日も作ります! 食べたいから♪

今日も改めて言いますが! ・悪魔ラーメンは、 最初は只酷くて辛い 不味い思いを! 何回も何回も繰り返した結果、 やっと到達出来るラーメンなのです! 試しに・1回位・食べて見たい等は論外! 材料と、お金と、時間は無論、 何より俺の仕事の無駄です!

悪魔以外のちゃんとした◎ 美味しいラーメンを 食べて下さい!

限定のがんこ丁シャツ後30着限りとなりました! お早めに◎ 太"郎

今日は家内の粗そう御免なさい!

醤油を浴びた常連さんには本当に申し訳御座いませんでした †††! クリーニング出きればいいが…、 結果を御知らせ下さいね†!

さて明日は一応定休日ですが! 連休した後なので、特別に14持迄やりましょう♪ ズシーンと重いヒロポン悪魔スープです♪ これが真正ヒロポンだーッ、 と言わんばかりの悪魔スープです●!

何度も言いますが、 悪魔ラーメンは! 苦労に苦労をかさねた結果! 初めてその旨さが分かると言う♪ 極めて上級なラーメンです! 夢夢初めから旨いラーメン等と思わないで下さい! 最初は只醤油っぱい 上に食べ辛く、 不味いだけです! これは冗談では無く 事実です!

呉々も興味本意で注文するのは止めて下さい! お願いします†! 悪魔以外の最初から 美味しいラーメンを 食べて下さい! 太"郎