一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

明日は毎年恒例ハロインスペシャルです!

特に明日はラーメン界は無論!
あらゆる料理界で前代未聞%%%%%?
何と、
☆アワビのキモ♪
・国産黒アワビ!
それも20キロですよ◎◎◎◎◎!

それにハロイン定番カボチャが10キロ
以上です!
勿論、鶏は定番のモミジ(鶏の足)ではなく贅沢な丸鷄です

ラーメン屋や町中華
では滅多に使いません!
(俺の知る限り、近くの町中華の新台北
(しんたいぺい)
と、
都内で何軒かの高級中華料理店位かな…
それを54センチの寸胴に五羽です!
さて値段を幾らにしようかな… 、

なぜ悩むかと言うと
ですね!
その価値を分かってる方は安心ですが!
アワビは無論、
キモの価値を分からない方々が殆んどだから%(だって本当でしょ?)
設定が難しい●!

皆さんが何処かでアワビのキモ付刺身や
ステーキを食べてれば簡単なのだが%!

ちなみに隣のステーキ屋さんのマスターは3000円ですか
と…
その価値を分かってるからね!

分かってる人と,
分からない人とでは
天と地の違いがある
から設定が難しいのです!
だって鴨南が5切れで1500円(しかも冷凍)蕎麦屋さんの設定が高い等と思っている貴方にウッカリ3000円等と
言えますか?
何を言われるか分かったもんじゃない!

だから明日は儲け無しの1700円でやりましょう!!
後何年か経って…
あれは何て贅沢なラーメンだったんだろう%
ど思ってくれたら俺 はそれでいい… !
太゛郎