一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

旨かったが朝一番は、

朝8時に煮干を入れたのだが、
未だ煮干の馴染みが浅く%、
煮干臭が強くてスミマセンでした †
気をつけます!

書かなかったが、
塩出汁(しよっつる)だけではなかったのですよ!
実は、
煮干を5キロも入れておまけに!
酒・清酒を8リットルも入れたのです♪
(俺は6リットルだと思っていたが
更にもう一本入れたと婆さんが言ってました)
書くと混むからね!
正に贅沢なラーメンでした♪

他のラーメン屋ならともかく、
この俺が塩出汁だけで・100円も取る訳がないでしょ%?

今迄のスペシャルの値段と、具材の
価値が判る方には!
俺にしては今回は高いな?
と思った筈です、
それが俺なのです…!
ムフフ!

明日は今日の不純です!

椅子は7時30分からです!
太゛郎