一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

予言まで後5日!

ッチリとは行かないかも知れないが、
医官の言った通りの近い
結果に成りつつ有る%!
この医官の経験は伊達ではなかったと言う事だ!

でも大体はジャンルを問わず!
無駄に歳だけは一丁前に
とるのが世の常だ%!
事実、貴方の回りに魅力の有る年寄りが何人います?
たーだ歳だけとったつまらない年寄りばっかりでしょ%!
少なくても俺の回りは今迄そんな年寄りばかりだったがそんな中、
数少ないが10年に一人
位魅力有る年寄りに巡り会う!
最近では斎藤透先輩!
御元気ですか?
元気な内に又お会いしたいと願います!
あとむーさん、
先日は御心配のお電話有り難う御座いました!
お二人は数少ない魅力有る・老人・です!
打てば、
期待以上のボールが返って来る!
実に楽しい♪
酒を交わすに時間を惜しまない!
貴方の回りにいますか?
金を出しても呑みたい!
と思う年寄りが … 、

そんな年寄りに俺も成りたい!
太゛郎