一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

鮟肝10キロと、鮟鱇が10キロ♪

何と贅沢なラーメンスープだろう◎!

板前さん達に叱られる!

このラーメン屋

のバカが£

とね!

お陰様で抗生物質が効きました

と言う事は、

インフルエンザ

ではない!

昨年インフルエンザに抗生物質は効かない事を

知りました!

貴方は知ってましたか?

ミキサーのスクリュー部分と、

ボトル部分が外れる事を知って

ましたか?

俺は1!年まえに知りました!

実に情けない事か 、

いい歳をして…

さて賄いプロ悪魔の事ですが、

何度も言いますが!

◆定番スープの悪魔!

◆不純スープの

悪魔!

スペシャルスープの悪魔は!

・煮干しや鰹節

・昆布や烏賊の

口(トンビ、カラス)と言う!

が味の旨味のベースになっています!

だから悪魔に差ほど(回数、年数)が足りない

方々は!

100%定番スープの悪魔の方が旨いと言う!

方や、

悪魔にどっぷり

ハマってる方々は、

100%プロ仕様の賄い悪魔を

食べる!

今日も月に3、4回悪魔を食べると言う方にプロ悪魔を食べさせた所!

やっぱり定番悪魔の方が旨いと

言う!

100%検証通りの結果に…!

だから自分は未だ未だ早いと思ったら食べようなどと思わないで下さい!

スープが余り無いのでお願い致します!

あんたには未だ

早い!!!

太¨郎

明日は偶然お休み致します!