一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

旨し♪

カニ味が良く出て旨かった♪

正に鉄板です◎

でも、

今日も欠員が20名樣以上と言う結果に…●!

でも2時以降の

◆番外の方々に助けられて!

◆整理券の方々

が終わった後の

番外!

(整理券が無いけど、スープが

もし残ってたら

食べたいと言う

方々)

に助けられ!

何とかトントン

に成りました%

12時から12時15分迄!

全席0●!

勿論待ちも0と

言う素晴らしい

結果に…?

だから、

予約券は今日全部無くなりましたが!

念の為7、8枚

前回の券をそのままリターンしました!

実に情けない事

です…!

俺も全部来れる

とわ思ってはいません!

でも20名~30名以上以上と

言うのは納得出来ません♂

もし、

次回もこんな事態になったら!

◆現金と引き換えにさせて頂きます†!

俺も丸っきり道楽でやってる訳ではないので%

せめてスペシャルの具材の原価

の分は回収出来なければ、

やらない方が良い!!

明日は大不純スープですが、

明後日の火曜日は臨時休業とさせて頂きます!

太¨郎