一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

昨日はビックリしました●!

まあまあの出来でした♪ それにしても! 三時間以上お待ち頂き● 本当に心から感謝と御礼を申し上げます ± !

今度の日曜に又 やりますが、 昨日書いた通り 33名樣が優先 となります! だって、 貴方は食べちゃったし! 来てない方々は 未だ来てない! つまり行動すら 起こしてない!

しかし、 その33名樣は わざわざ来ちゃった訳だから! これは・道理と言うものす±! つまり文句を言う立場にない! その所をご理解下さい!

33名樣! ゆっくり10時迄に来てください! 最優先です! 但し、 1分でも過ぎたら権利は消滅致しますので、 ご了承下さい!

明日は昨日の賄いヒロポンの残りに、 基本の具材を足した純正ヒロポンスープです♪ ガツンと来ます よ◎! 太¨郎