一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

特別な具材を使わないのにも関わらずこの迫力!!

普段の具材だけの! 圧倒的な量の旨さがこれなのです◎! スペシャルの旨さとは1線を画す!! スペシャルはその具材の味が突出した旨さです が毎日は食えない!

さて今日は余りにも並び過ぎたので! 9時30分に開店しましたが、 その時点で70名樣が並んでいたのて… £ それでも、 13時の時点で 33名樣が待ちきれず● 今度の日曜の優先整理券との条件でお帰り頂きました! わざわざ遠方からの御来店なのに申し訳有りませんでした! だから次回の日曜はその33名樣が優先となりますのでご理解下さい! だから他の方々はゆっくり御来店下さい、 早く来ても34 番目になるので … 、 それから今日は 都合でお休み致しますが! ◆今月から、 ・金曜・土曜が 定休日となりますのでご注意下さい! 太¨郎