一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆6/1より価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。6/1より基本メニューが一杯900円となります。また、営業時間が10時から13時までとなります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について◆営業日の10時から13時まで お休みは不定休となります。必ずブログを確認の上、ご来店くださいませ。

今日も可なり旨かったが…

最初はジンクス 鳥が鳴きまくっ ていたが、 間もなくジンクス鳥が泣き止み 平日並みのお客様が!

今日はジンクス 敗れる … ‰ 今迄は旨ければ旨い程ヒマだったのだが! 一体どうした事か?

明日はどうなるのか … 実は昨日、 ◆新台北◆ 近くの台湾のご夫婦がやってる 小さな中華店! ここのラーメンが旨い! 昨日は出来が良く、家内が初めて旨い! と言った位です ◎ つまり手造りスープの宿命なのです! 手造りスープは 必ずブレが有ります! 新台北も女将さんが6時半から スープを仕込んでいます! 偉い☆! 外観は冴えない 中華店だが仕事はちゃんとやってる! ま、それが当たり前なのだが…

俺もスープの具材こそ贅沢だが 手順は新台北の 女将さんがやってるのと同じです‰! ブレはあるが良く出来た時は本当に旨い♪

さて明日は? 太¨郎