一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆6/1より価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。6/1より基本メニューが一杯900円となります。また、営業時間が10時から13時までとなります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について◆営業日の10時から13時まで お休みは不定休となります。必ずブログを確認の上、ご来店くださいませ。

明日もカニが微かに残る不純スープです‰

甲殻類アレルギーの方はご遠慮下さい! 例え、 味は分からなくとも体は反応するので…!

ま、定番ヒロポンとはひと味違うスープです!

自由が丘改め、 ◆上品ラーメン は! 約3年程前に? 当時の作り方! (43年前に完成し、札幌では 評判が良かった のだが) 東京ではさっぱりダメで●! 仕方なくその自慢のラーメンを封印し£、 作ったラーメンこそが、 がんこラーメンを世に知らしめたラーメン! 牛骨スープの、 ◆コッテリと、 ◆アッサリだったのです!! その後のがんこの歴史は俺が語る迄も、 皆さんの知るところです… 、

そして俺のラーメン人生も僅かになった3年前 ! 最後は売れなくても良いから!俺が好きなラーメンで終わりたいと、 35年の封印を解き出したラーメンこそ! 今の自由が丘改め、 ◆上品ラーメン なのです!!

今迄、どれだけのラーメン・つけ麺を作ったか 数えきれませんが‰! 大好きな悪魔と 上品! この2品を最後のラーメンと決めたのです!

明日も、これからも、太¨郎