一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆6/1より価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。6/1より基本メニューが一杯900円となります。また、営業時間が10時から13時までとなります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について◆営業日の10時から13時まで お休みは不定休となります。必ずブログを確認の上、ご来店くださいませ。

ヒロポンの旨さが分かりましたか?

明日も今日に負けないヒロポンを仕込むのだ!

そして食べる♪

サッパリ売れないが自慢の、 ☆自由が丘ラーメン! 何故売れないかと言うと、 味が完全に演歌 だからです!

哀愁と郷愁に満ちた、 旅情溢れる演歌の良さを♪ 今は知る人は歳寄りばかり… 、

ロックやJ-POP も曲によっては 俺も好きです♪ その条件は、 先ず音楽性が在る事! 派手なリズムばっかりで● メイクと只だうるさいだけの‰ 音楽性の欠片も 無いバンドが多い…!

力強いドラム! ビートが効いた 各パート! それに呼応する ボーカル! そしてその芯を 成す曲性! それらが一体に なった時! 年代を越えハートを撃ち抜く◎ ジャンルは問わない! それが音楽と言うものです! 演歌もその中の 1つなのです…

アンテナはでかいパラボアが良い‰、 楽しみが増える でしょ?

ヒロポンから~ 味噌汁迄…太¨郎