一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆6/1より価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。6/1より基本メニューが一杯900円となります。また、営業時間が10時から13時までとなります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について◆営業日の10時から13時まで お休みは不定休となります。必ずブログを確認の上、ご来店くださいませ。

夜光貝旨し♪

最近やっとテレビジョンで夜光貝を見る様になりましたが…! 本土では未々未知の貝です! 勿論、 ・大田市場にも ・築地にも有りません!!

明後日の火曜日は異例ですが! 特別スペシャルをやります◎ !

横須賀の三崎から、 可なり立派なワタリガニが届きました♪ その辺のスーパーで買えば一匹 1000円以上はしますよ! 現に同じ位の大きさのワタリガニが1300円で売ってたのを見ています!

今日のスープを 基に! 味噌がたっぷり入った立派なワタリガニを10 キロです◎! 其を何と、 1000円でやります♪♪♪!

今日のもバカ値 ですが(だって ◆スープだけで4万5000円ですよ!) その他、 鰹節やら煮干しや昆布! でも1番高いのは肉代です! それに麺代や、 返しや他の具材 を含めたら! 常識的には最低 1500円でしょう!

でも皆さんは見えない部分に金をかけたラーメンを食べた事が無い方々が殆んどでしょ‰!

見ためが豪華だと納得する方々が殆んどです! 残念な事ですが 事実です…!

だから商売上! 本来は1500円が妥当なのだが、 そんな方々は1500円だからさぞや豪華なラーメンが出て来るだろう♪ と思う… 、 そんな方々は今日のラーメンを見た瞬間、 わ高ッ!!! と・成るでしょ う‰!

だからぎりぎりの限界点の‰ 1200円にしたのです…!!

だから明後日も 1000円でやります…! では明後日を楽しみに♪太¨郎