一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆6/1より価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。6/1より基本メニューが一杯900円となります。また、営業時間が10時から13時までとなります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について◆営業日の10時から13時まで お休みは不定休となります。必ずブログを確認の上、ご来店くださいませ。

正に鉄板でした☆

女性はツルツルに♪ 男性はムクムクと… ?

親父の悪魔を食べて無い方々が 未々いらっしゃる様なので‰ 明日やりましょう!! それと、 今日のスープは 素っ殻缶になっ たので● 明日は純正ヒロポンです♪

従って自由が丘は有りません!

★親父の悪魔は 700円♪ ・作り方も! ・見ためも! 親父がやっていた通りそのまま です! あれで700円はチョッと高い んじゃないの ? と思う方もいらっしゃると思いますが‰ 実は違います!

先ず、 皆さんが他で食べてるスープの 80%以上は! 業務用の便利スープをチョッと いじってそれっぽくした物か、 又はそれを基に少しだけガラを足して作る、 言わゆる半炊きスープが殆んどです! 残念ですが … 、

でも時間も掛からず、おまけに ゴミも出ないし 味のブレも無い と言う素晴らしいスープです£

朝もゆっくり… 後片づけも楽と言う至れり尽くせりです♪

でも普通のスープは手間も時間も掛かるし‰ おまけに味にブレは出るし● 毎月のゴミ代は 掛かるは…〆 全くロクなもんじゃない?

現に今も明日の親父の悪魔スープを作る為! 泊まり込みで灰汁をまめに取りなが仕込んでいます! 後少し煮込んで 明日10時迄に仕上げます◎!

それでも700円は高いですかね? ま、価値観の相違ですかね… 、

明日は自由が丘は有りません!

親父の悪魔は売り切れも有りま すので御早めに 太¨郎 !!