一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

ブログが遅くなったにも関わらず!

皆さん暑い中! 沢山のご来店、 誠に有り難う御座いました † !

前立腺肥大なので、 朝まで何回も便所に ・今はΓトイレ」等とと言うが! 日本語では便所と 言うのです! 我々が英語を学ぶのではなく! 外人さん達に正しい日本語を教えるのが 日本人としての務め でしょう! 日本人たる誇りを持っているなら … 、

まそれはさて置き、 何年も寝不足なのですよ! 仕事中は気が張っていても、 仕事が終った後! 後片付けと明日の仕込みを終わり晩飯を食べ終ると、 猛烈に睡魔が襲ってくる…£●

ても直ぐに便所に起きる、その繰り返しで朝がやって来る!

それでも大好きなラーメンが俺を奮い起たせる! 明日も 、明後日も… 太¨郎