一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

旨し!

上出来でした♪ この寒い中● 早くから長時間に渡りお待ち頂き! 本当に心から感謝申し上げます †††! 先だって北海道で在るラーメン屋で40分(訳有って) 並びましたが、 皆さんの気持ちが痛い程分かりました… 改めて本当に有難う御座います † † †!

でその結果は不味かったのよ● トホホ ♂! 雑誌のランキング上位の店(醤油) を10軒食べ歩いた結果! 何と最後に入った、 町はずれに在る丸長と言う蕎麦屋の中華 ソバが一番旨かったと言う! 情けない結果になったのですよ♂ ・南3条・西9丁目 です! 札幌に行く事が有ったら是非食べて下さい♪ ! その訳は、 最後の丸長だけが! ガラから作る本焚きのスープだったのです! 何て情けない現状なんだろう… 、 ラーメン専門店がスープを作らず! 蕎麦屋が本焚きとは 情けない●! とうとう札幌も東京と同じ様に職人がいなくなったか♂ 、 蕎麦屋はまだ職人だと言うのに… 、

ラーメン屋がスープを炊かないとは…● じゃ何かい、 蕎麦屋も毎朝鰹節を 削って出汁を作り! 前もって寝かした、 ・本返しも作らなくても貴方はいいの? それじゃ立食いそば と同じになっちゃうではないか! (数少ない一部を除く) ラーメンも同じですよ! まるで座って食べる立食いラーメンを其なりの金を払って食べてる様なもんだ! 実に情けない … 、 最初の9軒にかけた 時間、交通費 、労力 と代価は何だったのか … 、

さて愚痴はともかく 明日はお休みです! 明後日は久しぶりの ヒロポンスープです ♪ 太¨郎