一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

今回の味噌のブレンドは上手く出来た様ですね?

変な言い方だが… 、

実を言うと風邪薬を 飲んでるので、 味が摂れないんですよ! ビールは苦いし、 味噌汁を作っても味が摂れない! 勘だけで仕込んだのですよ…‰? だから偶然上手くいったのです! あー良かった‰?

さて明日の定休日ははやろうと思ったのですが、 昨日から風邪気味で お休みとさせて頂きます!

明後日は今日の下地 を基に仕込む、 ☆大量煮干しラーメン・800円♪ と、 そのスープで作る、 ☆味噌ラーメン! 西山製麺です♪ 但し先着40名様限定で・900円♪ 西山製麺完売後は、 いつもの麺で良ければ引き続き・味噌ラーメン・900円も出来ます! では明後日・太¨郎