一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

今日は思った通り♪

正しく不純の旨さでした◎♪

さあ、 いよいよ明日は! ヒロポン患者がもう少しで犯罪に走る限界迄我慢した? ☆純正ヒロポンスープです♪ 引き締まってガツン と来るヒロポンならではの旨さ!! 我々ヒロポン患者に は堪らん〇♪ 明日が楽しみです♪

何度も言いますが、 悪魔は酒やタバコと 同じで℃ こりゃ旨い〇! 堪らん! と感じる迄何度か辛い経験を繰り返した 先に在るのです!

で旨そうに食べて いる人々は皆さん! 俺の言う事を信じ、 それを実践した方々ばかりなのです! 試しに一度食べて見たいは「無駄」ですので! ヒョッコリやって来て、どんなもんか食べるのは止めて下さい!
知りたいのなら、 こりゃ旨い! と判る迄食べ続けて 下さい! 酒の旨さを知るのと 同じです… 、 ま、悪魔意外のラーメンを食べるのが無難ですよ!

さて明日は早番の皆様にサービス! 9時~13時迄です ヒロポンスープは、12時30分~13時の間に完売と思われますので† 来店時に何名並んで いるかで判断して下さい! その後は自由が丘を 食べるつもりでならぶか! 又の日にするか決めて下さい † ! 明後日は遅番の方々の為に10時~14時です! では明日♪ 太¨郎