一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

サルボ貝旨し♪

貝類は鉄板です◎! そーだ、機会が有ったら今度タニシのスープを是非たべて貰いたい! 旨いよー♪ 中々手に入らない! 田舎育ちの方々は、タニシの味噌汁の旨さは充分知ってますが♪ 皆さんは食べた事が ないでしょう? その他食べた事がない物が山ほど在ると思います! 例えば、 ☆伸びる! ☆泥鰌(ドジョウ) ☆アケビ! ☆グミ! ☆鯰(ナマズ) ・その他川魚全部! ☆スカンポ! ☆野ゼリ! ☆つくしタンポポ ・野草全部! ☆鹿肉! ☆猪! 等々… 、

味覚は天性と幅広い 経験値に依って完成に近づきます! 出来る限り色々なものを食べて下さい† それから改めてラーメンを食べると、 其までとは全く違う 印象になるでしょう ! 本当です!

明日は本当にお休みです!

明後日は完全ヒロポンです♪ 此れからはスペシャルの残りをベースにした不純スープはやりません! 何故かと言うと、 火入れの為に休みが 休みになりません! 1日ゆっくりしたいので… 、 明後日は朝5時から ヒロポンを炊きます ! 未だその方がゆっくり過ごせます! では明後日太¨郎!