一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

久しぶりの上出来◎♪

カニ味がガツンと♪ 旨かったね◎! ☆海蘊ガニ旨し! 又やりましょう♪

さて、ほとんどの方々は既に御存じの事と存じますが◯ 明日・月曜から、 ・土曜迄お休みとさせて頂きます†! え、知らなかった? 御免なさい†!

・日曜のスペシャルから営業致します! ・土曜の夜にスペシャルの告知を致しますが! それ迄はブログもお休みです! 最初の丁シャツの予約をした方々! 届いていますので、 日曜以降に取りに来て下さい! 今週ご予約の方々は入荷次第・告知致しますので少々御待ち下さい†! これが間違いなく、★最初にして! ★最後の俺の遺品となります†!

◆100着限りと致します! それ以上だと価値観が薄れるので●! 後、 ☆50着限りです! 俺の思い出にと言う 方は御早めに! 日曜から最終受付を 致します! サイズは、 ◆ミディアム! ◆ラージ! ◆エクストララージ の3つです! 全部3600円◯! 到達次第終了とさせて頂きます! 後は野となれ山となれ! わしゃ知らんで…!

では土曜の告知迄、 しばしお別れです! 太"郎