一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

やっぱり旨い☆◎!

旨いと書くと、 何も知らない真人間 の方々は! 悪魔ってそんなに旨いんだ?♪ と・勘違いして注文 する方がこの所非常に多い! 今日なんか何と、 8割が悪魔と言う異常な事態に‰? 連休前にも1度有りました…、

今日常連さんから言われたのは、 俺の悪魔に対する書き方が甘いからでは ないか@ との御指摘を受けました!

そこで今1度言って 置きますが! 脱法悪魔は、 ◆バーボンウイスキーのストレートの旨さと似て! アルコールの中でも上級レベルで■ その「真」の旨さを理解するには可なりの 経験と努力が必要なんですよ!

普通のラーメンしか 食べた事がない、 と言う方々には無理なんですよ!

やたら醤油っぱいだけで! 旨くない上に● 食べるのに只辛いだけのラーメンなんですよ●! 本当です●●●●!

ウイスキーのストレートの旨さが分かる 方々には! その・意味・が分かる でしょう! だってウイスキーのストレートの旨さを知る迄に、 どれだけ辛い思いを 繰り返し、繰り返したどり着いた事か‰

ちょっと試しにその 悪魔ってえのを食って見ようかってか? バカ言ってんじゃ無いよ● 10年早い! ウイスキーのストレートの旨さが判ってから出直してらっしゃい! そんな柔な舌で悪魔を喰おうなぞ100年早い! ◆食べる方も、 ◆作る方も、 無駄の一言です! 迷惑な上に、材料の 無駄使いです! 興味本意で食べるのは止めて下さい! 食べるなら、それなりの覚悟を持って食べて下さい! 最低1週間に1度、 10日に1度食べる と約束して下さい! でないと、 真の悪魔は理解出来ないから…、 今の俺に無意味な仕事をさせないで下さい! 俺にはもうそんな体力も、気力も残って無いから…。 本当です! ◆真に悪魔の旨さを知りたいんです! と、言う方々だけ注文して下さい! 興味本意のブロガー やフリークは! 俺だけで無く、 仕事人には迷惑以外の何者でも無いと言う事を! よーく自覚して下さい! 今すぐ真人間に戻って♪ 心から食を楽しむ人になって下さい†! 本来の貴方に…、

と言う事を踏まえ、 明日も心から悪魔を 愛する方々と! 誰よりも超脱法悪魔が大好きな俺の為に悪魔スープを仕込みます♪

悪魔愛好家と、 興味では無く! 本当に悪魔の旨さが 知りたいんです◯!と言う方々、 是非どーぞ☆ 心から歓迎します! 脱法悪魔スープは、 無くなり次第終了となります†!

又、自由が丘も可なりのレベルです♪ 太"郎