一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

やっぱり■!

◆下品ラーメン、 ◆100ラーメンは其なりに旨いが♪ 悪魔はねー…、

今日も何を思ったのか@? @重症悪魔患者が何人が来ました! 分かっていながら‡ 我慢出来ずに来たのか、念の為確かめに 来たのか% ま、結果は今迄何回も言って来た通り! 只旨いだけの悪魔なんですよ…● これで分かったでしょ?! 食べれば食べる程! その欲求は満たされず只旨いだけ● あの脱法悪魔に思いは募るばかり!

あー、こんな辛い思いをするなら食べなければよかった● と、今迄何回思った事か…、

俺は其が誰よりも、●痛い程分かっているので! (だって俺が最も重症患者なんだから…、)だから今日も食べませんでした●!

だから今日も皆さんの悪魔を作る度! そりゃあんたね、 食べたくて食べたくて仕方有りませんでしたよ§‰∀! どんなに辛かった事か…、

だから明日は、 勿体ないとは思いつつも@! 今日の具材とスープを全部棄てて迄! ★超脱法悪魔スープを仕込んでいます♪

そこ迄してでも食べたいのです! 一度甦ったあの魔力に打ち勝つのは、 俺には無理です! 又、打ち勝とうとも 思いません! あんな旨いものを我慢する意味が無い! だから明日は超脱法 悪魔スープの♪ ◆下品ラーメン♪ ◆100ラーメン♪ そして問題の? 本ちゃん超脱法? ★悪魔ラーメンです♪♪♪♪♪◎!

☆初めて悪魔を知った方々に! このラーメンは酒類 ・ビールを始め・の旨さと同じで! 最初は不味い上に!只物凄く醤油っぱく辛いだけで! 旨くない所か● 食べるのが大変で、 何故こんな物を旨い等と言ってるのかサッパリ解らん? 中には頭が痛くなったと言う人迄…、

でもそこをクリアした時! それはとてつもない旨いラーメンに成るんだよ♪♪♪♪♪◎ でなければ誰もあんな物は絶対に食べないよ!

明日は俺を初め、 悪魔患者が泣いて歓ぶその典型です♪!

ま、自由が丘が無難です◯♪ 太"郎