一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

今日は参った◎☆!

思った以上の出来映えで☆♪ ●本当に脱法を越えた脱法悪魔スープに 成りました◎! 今日は心の底から、いや! 躯の底から堪能致しました♪♪♪♪♪◎ 2杯を最後に更正を誓い†! 今日は二度と手を出すまい、 いや舌を出すまい‡ と、心に強く念じ! 再犯者が絶対やる?謝罪会見迄やったの ですが■、 他の再犯者同様やっぱりダメでした…、

我慢に我慢を重ねた 挙げ句! 制限時間オーバーの 1時20分! 遂に手を出して終ったのです…、 一年前に出来が凄くいい自由が丘でやって以来の事です! (当時は脱法悪魔スープはやって無かったので自由が丘ばかり食べてので!)

その位脱法悪魔から更正すると言う事は難しい事なのです●! ま、脱法悪魔常習者が更正する事等! まず不可能と言っていいでしょう●! 事実私もその一人です…!

明日も今日に匹敵する危険な超脱法悪魔スープを作るべく、 今仕込み中です☆♪ その超脱法悪魔スープで作る! ◆下品ラーメン! ◆100ラーメン! も好き嫌いは別にして%、 今迄にない感覚のスープです!

悪魔に至っては再犯確実の恐ろしいスープに成るでしょう…

準安全な自由が丘も 是非♪ 太"郎