一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

旨し◎♪

◆下品ラーメン、 ◆100ラーメン、 ◆健康悪魔には旨い スープでした☆♪ でも濃すぎて最後の 方は少しスープが焦げて終い● 済みませんでした† でも濃度を出す為には避けがたい事なのです●! (それを回避するには一定の濃度迄煮詰めた後、一回りデカイ 寸胴に入れて湯煎に するしか無い)が、 現実問題として、其なりの設備とスペースが必要になる…! ◆スープの劣化を最小限に食い止めるにも有効♪!

若手の拘りラーメン 屋さん達! 具材がどーのこーの チャーシューの低温調理がどうだとか言う前に! ラーメン屋に取って ◆最重要のスープの 劣化を如何に抑えるかに! 出来うる限りの努力をする事だよ!

ラーメン本や、 テレビのラーメン番組では未だ触れない 最も肝心な事なのです! 是非やって下さい! 俺んとこはすぐ終わっちゃうので…◯

さて、明日は脱法悪魔が喰いたくて、 意気込んでいたが! 疲れがひどくて● 座り込んで終いました▼! 明日はお休み致します! 俺が残念です…、

明後日はこれが脱法 悪魔だ☆☆☆☆☆! をやります♪ 太"郎