一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

忘れました、今から打ちます†††

寝不足から来る疲れ です‰ 前立腺肥大で夜中に 何回も便所に行くので♂ 熟睡出来ない上に、 仕込みが何だ巻だと 在るのよ%、

でもラーメンを食べるのは無論、ラーメンを造るのも好きだから♪ 嫌でない所かそれが楽しいのよ♪ 何故かと言うと、 元来ラーメンが大好きな上に♪ 今は尚更です!

何故かと言うと、 今作っている純正悪魔スープは、 皆さん方には嫌いな 方々も沢山いらっしゃるとは思いますが ! 俺が最後に一つだけ食べるとしたら…! ☆自由が丘の醤油か ★悪魔ラーメンか! 本当に死ぬ程迷う位 大好きなラーメンです◎! 自分の大好きなラーメンを作る! こんな幸せな事が有りますか?

どれだけ大変でも、 どれだけ眠くても、 ついやって終う!

だから今日の様な現実が突然俺を襲う● 疲れてる事に気が付かない…、

明日は金曜ですが頑張ります、 14時迄♪ 太"郎