一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

やっぱり純正でないと!

純正悪魔スープには1本芯が通った独特の惹きが在る♪! それが2杯、3杯と 理性を失わせる…、

それは完全清原になった者だけが感じ取れる◯ 奧深い独特の魅力なのです…!

でなければ、 ここ迄狂う事等有り得ないよ!

実は昔は悪魔ラーメンは月1とか、週1でやってたのです! そしてこの5年間は 皆さん知ってる通り あれやこれやと‰ 悪魔とは程遠いスープばかり作って来ました£℃!

でも俺が我慢出来る訳がない●! 実は家で秘かに悪魔を作って家内と食べていたのです◎ 当たり前でしょ!

そこで明日は、 家で作っていた賄い悪魔をやろうでは有りませんか◎♪ 但し、何回も申し上げますが! 試しに1回食べて見よう‰ は止めて下さい! 試すなら最低週1位 で3回以上食べて下さい! でないと試した事に ならない、お互いに 全くの無駄事です! 約束して下さい! 高いスープなので…

自慢の自由が丘もお忘れなく… 太"郎