一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

可なり旨いスープでしたね◎♪

亀の手は甲殻類なので出汁も旨い♪ カキもこれまた濃い旨い出汁が取れる♪ 不味い訳がない!

でもこの旨いスープで悪魔ラーメンを作るとですね、 初心者は食べやすく 旨いラーメンだが♪

我々清原に取っては 醤油っぱくて只旨い だけのラーメンでしかないのよ…、

う〜ん、此だーッ♪ と言う、あの悪魔の 劇薬が効いてない●

後を引かない… 味が凄く醤油っぱくて只旨いだけのラーメンなのです●!

これは今の貴方には 未だ理解出来ない£ ・たまに悪魔を食べている位では永遠に解らない遥か彼方にそれが存在する!

そこ迄到達した清原 だけが◯ あーッ、悪魔ってえのはこの事だったのか…、とね!

俺の言う事を信じ† ここ2週間食べ続けて完全清原に到達した5人の方々(そう、貴方の事ですよ!) には痛切に今分かりました♪ と口を揃えて言ってたよね†♪! やって良かったなー と心から思ったでしょ◎◎◎◎◎♪

だって今迄経験した事がない位、旨いラーメンを知ったのだから…、 と、同時にそれは実に不幸な事でも在る と言う事を感じてる 最中でしよう£℃!

俺にはよーく判る! その独特の不安感‰ あー遂に貴方も清原に…●

明日の定休日は、 読ん所がない事情でお休みです! 太"郎!