一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

今日は自由が丘・下品共に90点越えです♪

両方が90点を越えるのは珍しい‰!

何度も言うが、 自由が丘は特に難しい…£ ◆アッサリしてるだけでも駄目! ◆コクが強いだけでも駄目! ◆出汁が強すぎても 駄目!

程好い出汁の利きと (鰹・昆布・煮干し等)

其に適合したコクと キレ! (豚ガラ・鶏がら等)

それらの均衡がバッチリ極った時◎ 本当にに心から、 あ〜旨いッ☆! と、 思わず心の中で叫んで終う! 滅多に出来ない‰ 実に難しい…、

明日もそんなスープを作るべく、 自由が丘スペシャルに挑む!

◆純正ホラ貝♪ (小型だが、山伏が吹くあのホラ貝です) ☆11・8キロ! と、 ◆古産の生ガキが、 ☆5キロです☆ (殻付きの15キロに相等) 疲れたので写真は省略致しますが、 店の前に置いて在った通りです! ・明日9時頃に寸胴に入れるので見れますよ♪

一条価格の‰ ☆1100円です♪ (その代りチャーシュー少な目)

明日の定番は、 ★下品シリーズ! ◯700円◯ 太"郎