一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆6/1より価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。6/1より基本メニューが一杯900円となります。また、営業時間が10時から13時までとなります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について◆営業日の10時から13時まで お休みは不定休となります。必ずブログを確認の上、ご来店くださいませ。

カキは旨い♪

それにしても、 ☆旨い☆ と言う感覚は時代と 共に変わるものだと つくづく思う…、

だって我々が旨い! と言う店は閑古鳥● 今は無き! ◆栄家(蕎麦屋で何を食べても旨かったが特に中華ソバは! 可なり旨い専門店より旨かった♪) でも潰れました!

日暮里の、 ◆一力(古い中華屋)の、ラーメン♪ これもラーメン専門店よりも可なり旨い ! その他、 今は無き大久保に在った北京亭(古い中華屋) 旨かった♪ 弁天の田中ちゃんも 好きで通った店でも ある! (キョウザも専門店より旨かった♪)

好みも有るだろうが 分かる人には分かる と言う! 正に知る人ぞ知る◯ の典型です!

そんな知る人ぞ知る最後の店! 日暮里の一力! 本当に旨い☆!

今紹介した店は、 本来なら行列が出来て当然!

最後の名店! 日暮里の一力は是非 行って下さい! もうすぐ死んじゃいます! (本当です、秒読みに入ってますので†)

俺はもう少し持ちそうなので、 毎日でも行くべきです! あのラーメンが消えるのは、 ラーメン界に取って一つの本物のラーメンを失う事になる● 決して過言では有りません! 素晴らしいラーメン です†!

明日は俺の所も休みですが! 一力も休みです! (月曜定休日) 11時から(たまに12時から) 〜14時迄! 行く時は電話して確認して下さい! 3821〜2344

ラーメンが本当に好きなら是非にでも、 行って下さい! 俺も店を休んでも行きます! 何せ秒読みですから …、

皆さん明後日から是非毎日行って下さい 死んじゃう前に…† 太"郎†