一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

ま、安全牌と言う所でした◯

本年度も皆様のお陰を持ちまして、 何とか無事納める事が出来ました◯、

猛暑の時も、 雨の日も、 又この頃の寒さを我慢して†長時間に渡り待ち続けての御来店!

心と身に滲みて有り難く、 又感謝の限りです†††! 本当に有難う御座いました! 新年の皆様方の御多幸と御健康を心より お祈りしています†

社交辞令では無く、 (もうこの歳になると本音で生きるのが精一杯で! おべんチャラを言う余裕も、又つもりも有りません、今更…) 本音で感謝しています! だから、 口を滑らせて本音を 言ってはならない相手に、ついうっかり言って仕舞います!

でもね、腹の内と正反対の事を平気でペラペラと言うヤツ程 信用出来ない!

そんな俺が心から有難う…†

さて明日は元旦♪ 新年一発目に相応しいスペシャルです!

何と、 ☆スッポンが10キロ♪ (面倒なので写真はアップしませんが、朝 運んでた方々は運んでる所を見たでしょ) ホタテ干し貝柱が ☆1キロ♪(5年物)

1300円が限界だが‡、 チャーシューを2枚 にして! 1200円としましょう♪

スッキリとした、 ☆塩・醤油♪ お好みで!

定番の下品シリーズ 700円も在り♪

明日のスペシャルは 清湯なので売り切れは有りません!

スッポンの清湯は久しぶり♪ 太"郎