一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

2020-12-04から1日間の記事一覧

アナウンサー、忘れました1400円です!

やっと落ち着きました!

それでは早速皆さんお待ちかねの力道山物語です♪ 進行役は私リングアナウンサーの、 土手満・鶴男でお送り致します! さて力道山さん、 ワールドシリーズ の明日の挑戦者は スペインのマング リ返しの荒業でそ の名も高い!? マラドゲス・マンチョスです! …

やはり常連さんが懸念していた通りに … 、

何と昨夜ストリッ パーが出たのです ! それもあの伝説の 東京ローズ(要検索)です♪ 花束を持った進駐軍の米兵が日劇を2周に行列を成したと言う! その噂通り! 彼女のグラウンドは凄まじく又エロティックで♪ 男ならトムジョーンズ(要検索) 彼の歌いなが…