一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ

◆価格改定と営業時間の変更をお知らせ。原材料高騰などの諸般の事情により価格改定致します。基本メニューが一杯 1,100円 となります。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。◆土日祝祭日は週替りスペシャル!(1,100円~ ※食材により変動) ◆日曜は予約制導入!日曜は1週間前の日曜から予約券を配りますのでご利用下さい。◆営業日及び営業時間について 営業時間9:00〜13:00 お休みは不定休となりますので、必ずブログを確認の上、ご来店ください。

2019-03-12から1日間の記事一覧

今日は大変申し訳ありませんでした†

無事で何よりでした♪ 明日はその無事を祝い! ・上品の塩と、 ・上品の醤油、 のシジミスープ を800円でやりましょう♪ ただし、 寸胴が小さいので% 多分・13時位で完売となります! その後は下品スープでお願いします† 太¨郎

家内無事に発見!

ただの寝坊でした! ホッとしました 昨日は店に泊まったので、 様子が分からず 部屋迄行ったら 部屋にもおらず ますます心配に なり● 警察や消防署に 行き倒れの確認 をしたり大変でした! 店に戻ったらあんた、 店の前にひょっこり居たのですよ! でも、平…

時間切れです!

本日お休みとさせて下さい † 何も無く、 ただの寝坊だと いいのだが… 、 どちらにしても スミマセン † 明日の予定は今晩のブログをみてください! 太¨郎

女房が連絡取れず

まだ営業出来るか分かりません ので、 次の告知をみてください!